人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷

昨日は久々に地元のラーメン『久兵衛』@守谷へGOです。狙いは新聞広告に入っていたカレーつけ麺もしくはトマトつけ麺850円→500円の割引券狙いだ。
オープン直後に入ったが少し遅れてしまったが、満員でしかも店内も並び客であふれている。みなさん手に小さな割引券を持っている。この効果恐ろしや・・・・。

トマトつけ麺をオーダーです。
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_682138.jpg

久しぶりのご対面浅草開花楼の麺です。(ミニトマトのヘタが邪魔ですが・・・)
付け汁は・・・
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_6112573.jpg

粉チーズとタバスコまで用意されています。しっかりイタリアンですね。
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_6124568.jpg

また浅草開花楼の麺がイタリアンにあっていますね。う、うまいです。
一つの成立ジャンルですね。
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_622591.jpg

久しぶりの『久兵衛』堪能できましたね。しかも新ジャンルのつけ麺まで味わい尽くしました。
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_6153292.jpg

スープ割りあうのかな?と思っていましたが充分あっていますね、カツオだしとイタリアン以外にも違和感なしですね。ごちそうさまでした。
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_6164654.jpg

次はこれかな?
ら17/’13’ ①『中華そば つけ麺 久兵衛』@守谷_a0139242_617682.jpg

『中華そば つけ麺 久兵衛』
TEL 029-778-5757
住所 茨城県取手市米ノ井167
[平日]
11:30~15:00
17:00~23:00
[日・祝]
11:30~23:00 無休
by funaks01s | 2013-06-24 06:20 | らーめん(茨城)

by funaks01s