人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

インドカレー「マサラ」@守谷

昨日のランチは次男と二人(長男はバスケの試合、嫁はその送迎担当で不在)でした。昼時になり「お昼の事なんか聞いている?」と聞いたら「近くのカレー屋でも言ってきたらと言われた。」とのことで西友楽市のカレー屋さん(インドカレー専門店)「マサラ」に行く事にした。自分は初めてだが、辛いもの好きな次男はこのお店は2回ほど一人で行ったことがあるとか。
 ここはカレー店不毛の場所で確か前店もカレー屋さんで速攻につぶれたのだ。しかもこの「マサラ」もいつもがらがらでいつ撤退するのかなと思っていたのだ。
インドカレー「マサラ」@守谷_a0139242_6242079.jpg

お店に張り出されているこのエッグカレー599円が少し気になっていたのだ。良心的な値段だけど・・・。
次男はA(キーマカレー)セット@780円をオーダーです。自分はもちろんエッグカレーセット@599円です。
ライスかナンどっちにしますかと聞かれます。ナン選択です。
インドカレー「マサラ」@守谷_a0139242_627063.jpg

ナンが大きいですね。カレーは5段階の辛さから選べれます。(次男は真ん中、自分は2番目の辛さを選択)
インドカレー「マサラ」@守谷_a0139242_6281367.jpg

十分おいしいですね。でもこのエッグカレーは辛さが抑えられるみたいですね。
少し物足りないぐらいでした。
次男は途中からキーマカレーはもういいと言ってナンをおいしく頬張っていましたので、キーマカレーの残り頂きました。
インドカレー「マサラ」@守谷_a0139242_6315749.jpg

キーマカレーの方は辛さが出ていておいしいですね。野菜サラダもセットです。
ごちそうさまでした。
インドカレー「マサラ」@守谷_a0139242_6342627.jpg

 
by funaks01s | 2013-07-01 06:34 | 他食事

by funaks01s