人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

木曜日は地元守谷で飲み会でした。

先週の木曜日は地元守谷での飲み会でした。会社の地元メンバーの集いです。普段は会社の飲み会には、電車を使う以外は、ノンアルコール派なのですが、この地元で飲む会は別です。気が楽になるのでお酒を頂きます。

木曜日19:30~駅前の「ぼっしゅ どう まもん」です。

一旦家に帰り、自転車で現地に向かいます。約30分ほど遅れてしまいました。(すみません。)
メンバーも最初12名と言っていたのですが、8名に減少です。
当日は普段飲んでない人がお酒を飲むは危険です。しかも飲み放題と来たらやばいですね。(反省です。)
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_524689.jpg

遅れてすみませんでした。乾杯です。
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_5243873.jpg

遅れてきた人には、着いてから料理を小分けにしてくれたようです。
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_5251531.jpg

これもそうでしたね。(味はあんまり覚えていないのですが・・・。)
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_5255547.jpg

ピザもありましたね。
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_526151.jpg

このころから飲み放題でいろんなお酒に手を出してしまったようです。
後はカメラに写っていた写真を並べておきますね。
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_5272812.jpg

木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_5274256.jpg

木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_5275438.jpg

こんなデザートは覚えておりません。
この後2次会でワイン屋さんに行ったようですが、半分寝ていたようです。覚えておりません。
次に日はお酒が残っており、15:30に早退させていただきました。
次からは飲み放題やめましょうねえ・・・。
木曜日は地元守谷で飲み会でした。_a0139242_530985.jpg

ダイニングバー、バー『ポッシュ ドゥ マモン (Poche de maman)』
TEL 0297-44-5451
住所 茨城県守谷市中央4-21-11 コトブキビル 4F
by funaks01s | 2013-07-10 05:33 | 一人酒等

by funaks01s