人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

平日火曜の朝の収穫

今週の火曜の朝の収穫です。

まずは頑張れーの野菜です。
平日火曜の朝の収穫_a0139242_514313.jpg

ズッキーニです。3粒あった種から結局これ一本のみの苗ですね。もう少しだー。
平日火曜の朝の収穫_a0139242_524395.jpg

今年初の東京南京以外にもまだですね。この固定種には期待しているぞ!
平日火曜の朝の収穫_a0139242_5546.jpg

キャベツは立ち直りましたね。後は成長のみ。もう少しだ。

次は失敗編です。
平日火曜の朝の収穫_a0139242_55561.jpg

スイカは苗を3つしか買ってなかったのですが、先週間違って一本抜いてしまったけど、駄目みたいですね。
反省。来年はもう少し増やそうかな?それと中の野菜は変えよう。
それから写真は無いのですが、やっと採ってきたしろもちとうもろこしおいしくないって家族に言われてしまった。せっかくの固定種だったが、来年は種種を変えよう!

火曜の朝の収穫です。
平日火曜の朝の収穫_a0139242_591171.jpg

数は少ないけど順調ですね。
木曜日は雨が残ってたから行かなかったけど、代わりに金曜日の今朝は行ってこようかな、水やりに・・・。
by funaks01s | 2013-07-26 05:11 | 家庭菜園

by funaks01s