人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2013 11月総括

一挙に冬です。寒いなあ・・・。本当は昨夜駐車場で車中泊の練習で鍋でもやろうと思っていたのですが、かみさんの職場の忘年会だったので、勝手なことをするわけにもいかず子供の面倒を見ないといけなかったので中止でした。(やったとしても寒くて途中でやめたかも・・・。)

1.WS  3回 これからは1分パスタとセットでやることにしました。更に月一回は車中泊とセットで・・・。大丈夫かな?

2.自転車 0回 これも寒いなあ。今日あるのだけど寒くて行く気がしないなあ・・・・。

3.ラーメン 1杯 (茨城 猪貴)
   やっぱり猪貴のラーメン好きですね。
     
4.家庭菜園
   霜でジャガイモが全滅してしまいましたね。葉物中心でお弁当に使ってます。

5.ウエイト状況
   現在61.8kg 先月から▲1kg。60kg台は1日でした。早くもリバウンドが・・・。



さあて今日から12月です。は・や・い・な・あ。
by funaks01s | 2013-12-01 05:11 | 総括

by funaks01s