人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

パン3 茨城ベーグル 

昨日はパン2を書きましたが、なんと2軒も行ってきたんですよ、パン屋さんに。ランチ終了後にパン屋さんもう一軒行っておきたいのを思い出して、ついでに寄ってきました。茨城ベーグルさんです。結構近くて、図書館行く途中でしたね。自転車でも十分いけますね。
パン3 茨城ベーグル _a0139242_5194232.jpg

ココがそうだったのか。お店の前はよく通っていたのでした。
パン3 茨城ベーグル _a0139242_5202875.jpg

ここは数種類のパンをおいておいて、トッピングを指定すると奥で加工してくれるんですね。
全粒粉ベーグル(@200円)をベースにして、トッピングはかぼちゃクリームサンド(@150円)をオーダーです。初ベーグルかも・・・。
早速帰っていただきました。
パン3 茨城ベーグル _a0139242_5271263.jpg

おいしいかも。

パンに凝ろうと宣言しましたが、次は製作の方ですが普通のパンでなく、ベーグルになりそうですね。
パン3 茨城ベーグル _a0139242_529544.jpg

早速図書館で和ベーグルの作り方の本借りてきました。

パン3 茨城ベーグル _a0139242_5304665.jpg

by funaks01s | 2014-02-02 05:29 | パン

by funaks01s