人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

きのうは病院で抜糸で普通の手に戻りました?

9日前の日曜日に手をケガして、病院に駆け込み5針も縫ったと書きましたが、早くも昨日は抜糸でした。
(抜糸する前の手)
きのうは病院で抜糸で普通の手に戻りました?_a0139242_6234441.jpg

朝市で病院へ行って、抜糸をしてきました。予約をしてあったのですが、それでも待っている時間の方が長くて、抜糸はあっという間に終わりました。
しかももうお風呂に手をつけても大丈夫ですよ。とのことでした。これまでは100円ショップで買ったポリエチレン手袋で手を覆い、風呂に入っていたのですがもうその面倒さはなくなりますね。(100枚入りだったのにまだ一杯余ってるなあ・・・。)
とりあえずこれで普通の生活ができるなあ。
ウインドサーフィンは自粛していたのだが、これならすぐにでもできるなあ。この週末に今年初乗りでもしてくるかな?
きのうは病院で抜糸で普通の手に戻りました?_a0139242_6283995.jpg

医師会病院様お世話になりました。
by funaks01s | 2014-04-23 06:29

by funaks01s