人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。

昨日GWの3日目、手も完治したのでWSへGOです。
結構つくまで道が渋滞していたので、午前中から乗る予定が(でも今一吹いてなかったですから)、まずはWS恒例の1分パスタでランチからです。タッパで麺を半分して入れて水を同時投入で行く道中水浸しです。
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5242232.jpg

そして鍋に移し替えてコンロで沸騰させます。ここで茹でるのは沸騰してからたったの一分です。
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5244021.jpg

今日のパスタはミートソースです。でも温泉卵がつきますからね。
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5262996.jpg

ホットデシュランは使ってませんからね。
お決まりのポーズもついでに・・・。
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_526544.jpg


パスタの話題はこのぐらいで・・・。肝心のウインドサーフィンの方はと言いますと、セールサイズは7.8セットしました。風は吹いているのですが、それほど強くなく走ってませんね。でも今年の正味初乗りですから(過去風なく断念したことや、ちゃんとやろうと思ったら手を5針も縫って・・・。)まずは乗ることと思い出て行きました。うーんあまり走りませんね、やはり。
それよりも暑い!そうです。前来たのが冬で、道具はそのまま来てしまいました。だから今日は暑かったのですが、ドライスーツ着用です。無茶でした。大きな反省です。
14時過ぎから少しは入ってきました。走る人もちらほら出てきました。でも自分はそれほど走りません。それよりドライが厚すぎます。暑さに耐えかねて、あがりでした。(早めに帰らないといけない予定もあったし・・・。)
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5344090.jpg

吹いてきてもこの状態でした。
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5351234.jpg

次はドライ以外で乗るぞっと。
GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5353456.jpg

GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_5374573.jpg

GW5 WS2/’14 手も完治したので再開です。_a0139242_538236.jpg

一風景でした。(走っているのもありましたが、この程度でした。)
by funaks01s | 2014-05-04 05:37 | WS(復活)

by funaks01s