人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

長男修学旅行から帰宅。

一昨日ですが、中学生の長男 京都の修学旅行から帰ってきました。(昨日は代休)昨日帰ったら、食卓の上にお土産が一杯でした。
長男修学旅行から帰宅。_a0139242_5334920.jpg

これでもかというぐらいに生の八つ橋中心に買い込んできていました。長男式の家族への気配りのようですね。
長男修学旅行から帰宅。_a0139242_53434.jpg

生の八つ橋だけ封が切ってあったので食べましたが、いろんな味なっているのですね。抹茶、黒ゴマ、ニッキ、いちご。(時代差を感じる・・・。)
どうだったの?と聞くと、良かった。言葉でいいあらわせないくらいに。と楽しんだ様子でした。さあてこれから最後のクラブ活動、受験と忙しくなりますが頑張ってください。まずはおみやげありがとうね。
by funaks01s | 2014-05-22 05:31 | 子供・家族

by funaks01s