人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ポップコーン買ってきて食べてみました。

セブンイレブンのポップコーンがなかなかいけるらしい、ただしセブンイレブンではチーズ味しか残っていなくて、キャラメル味は売り切れているらしい、でも系列スーパー、ヨークベニマル点で入手可という情報をもとに帰りに寄ってきました。(22時まで営業しているんですね。)

ポップコーン買ってきて食べてみました。_a0139242_5525569.jpg

でもキャラメル味は売り切れです。で買ったのは、チーズポップコーンと・・・
ポップコーン買ってきて食べてみました。_a0139242_5533333.jpg

セブンイレブンプレミアムではなかったのですが、近くで売っていた韓国製のキャラメル味のポップコーン買ってきました。
ポップコーン買ってきて食べてみました。_a0139242_5552159.jpg

買ってきた日と次の日食べ終わりました。感想は以下です。
セブンイレブンプレミアムのキャラメル味は未食なので比較できないですが、韓国製のキャラメル味のポップコーンがおいしかったですね。キャラメル味の方が好みなんですね。(量も33gに対して50gと多いし、100円と安いのもあるし・・・。)
でも好みかな?ここんところ柿の種一辺倒だったですが、ポップコーンキャラメル味も食べる機会が増えるんでしょうね・・・。
by funaks01s | 2014-05-29 05:59

by funaks01s