人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

畑へ水やりに・・・。

昨日はおとなしくしてました。外出はレンタル畑へ水やりにぐらいかな?
畑のざっとした状況です。
畑へ水やりに・・・。_a0139242_5192627.jpg

遅れている茄子です。一週間前に畑へ移植です。量はたっぷりあるのでこれから期待です。
畑へ水やりに・・・。_a0139242_5204373.jpg

本数は少ないですが、植えてるのは順調に育ってるトマトです。芽欠きもやらないと・・・。
畑へ水やりに・・・。_a0139242_5225479.jpg

キャベツも順調ですね。
畑へ水やりに・・・。_a0139242_523124.jpg

畑へ水やりに・・・。_a0139242_5243892.jpg

畑へ水やりに・・・。_a0139242_5245533.jpg

今調子がいいのはズッキーニ。これは見るのも楽しいです。昨年失敗しているので期待です。3つの種で100円の購入種です。現在100%で成長中。
畑へ水やりに・・・。_a0139242_5282760.jpg

まずまず順調なスイカ。(写真のは少し元気がありません。)まだ移植はしていませんが種植えのトマトも庭で順調に準備中・・・。
それよりこれだけ暑いと毎日水やりに行かないと・・・。今日もこれから行く予定。手がかかる・・・・。
by funaks01s | 2014-06-01 05:26 | 家庭菜園

by funaks01s