人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

さんしょう@守谷で一献

今日は土曜日、本来なら「今週のホットデシュラン2」の予定ですが、遅れておりました水曜日の飲み会の写真アップしておきますね。
さんしょう@守谷で一献_a0139242_68398.jpg

場所は地元守谷の焼き鳥屋「さんしょう」です。初めてです。残りのメンバーは2名が東京からの帰りに、残り1名はつくばみらいの人が遅れて一名計4名の飲み会でした。
さんしょう@守谷で一献_a0139242_6104931.jpg

ノンアルコールビアでなく帰りも近いので本物の生ビールです。やっぱりおいしいですね。
さんしょう@守谷で一献_a0139242_6115443.jpg

塩だれキャベツをいただきますね。結構うまいです。(写真はある程度つまんだ後です。)
さんしょう@守谷で一献_a0139242_6132648.jpg

牛筋煮込みも最初に頂きました。
さあ、メインの焼き鳥もいただきましょう。感想は焼き鳥と言っても一つ一つが大きくてうまいですね。その上値段も割と安いのでお勧めですね。カレーや焼き鳥丼といったご飯ものもあるので夕飯を食べに来ている家族連れも多かったですね。
さんしょう@守谷で一献_a0139242_6195658.jpg

さんしょう@守谷で一献_a0139242_6192060.jpg

さんしょう@守谷で一献_a0139242_6193730.jpg

さんしょう@守谷で一献_a0139242_6195574.jpg

レバーやつくねなどは150円ですし、納豆の入った「黄門様つくね」という茨城ならではのメニューもありました。
さんしょう@守谷で一献_a0139242_622192.jpg

ホッピーもいただきました。黒を。(白もありますからね。)
さんしょう@守谷で一献_a0139242_6232026.jpg

最後は手作りカレーもみんなで分けていただきました。

満足な焼き鳥屋さんでした。でも焼き鳥にはビア、ホッピーがセットでないと・・・・。おいしかった。
さんしょう@守谷で一献_a0139242_625820.jpg

by funaks01s | 2014-06-07 06:26 | 一人酒等

by funaks01s