人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

庭の野菜準

畑に行ってないなあ・・・。雨だし水やらなくていいからいいか?
庭の遅れてます畑移動前の状況は?
①スイカの種植えの苗状況は?
庭の野菜準_a0139242_5451594.jpg

残るは2本か。これにて終了。明日にでも畑に移そうかな?
②トマトの脇芽からの移植は?
庭の野菜準_a0139242_5463754.jpg

3本やって1本は何とか成功していますね。これはつかえるかも・・・。これも明日畑へ移植予定です。

来年挑戦したいこと、サツマイモの種イモからの栽培。いいブログの体験記発見。これはぜひ来年挑戦したいね。

【ツイシン】結局朝6時に畑へ移植しに行ってきました。併せて収穫もしてきました。
今朝の収穫
庭の野菜準_a0139242_6253824.jpg

きゅうり4本、ズッキーニ1個、瓜1本、トマトの脇芽1本
早くも同じものになってきたなあ・・・。きゅうりの処理急がないと・・・。
by funaks01s | 2014-06-27 05:48 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s