人気ブログランキング |
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

本ブログの経緯

本ブログは別のEXCITEのブログ『ハング・ウインド・麺・守谷日記』の(http://sfu01.exblog.jp/)の続編をブログの場所を変えて再開することにしました。しかもタイトルを『ハング・ウインド・麺・守谷日記(復活編)』と一部変更して・・・。これは単純に入院生活が長くてパスワードなんか忘れてしまってはいおれなくなったからです。一部は入れた時期があったので一部上のブログで再開できたのですが、又入院してる際にわすれてしまって、入ることが出来なくなったので新たに別ブログを再開して書く事にしました。でも内容的に退院してきてからの復帰内容中心の重めのそれほど面白みの少ないブログなので、無視ください。前みたいに生活、(遊びも含めて)できるようになって、パスワードが思い出したら上のブログに戻ります・・・・。それでは


では、冒頭に上のブログの最終稿を下に写してこう言う内容ですと概要お伝えしてスタートしたいと思います。それでは復活編の開始です。


お久しぶりです。約2ヵ月半ぶりの再開になります。
知っている人は知っているように、ハングの大会でやっちまっていました。しかも新聞にしっかりのっていたらしいです。Xdayはブログの最終日でした。その時の記憶が無いので新聞から借ります。
『11日午後1時20分ごろ、栃木県芳賀町下高根沢で、ハンググライダーを操縦していた男性が着地に失敗し、頭などを強く打って脳挫傷の重傷を負った。栃木県警真岡署は仲間の話などから、茨城県社員、Fさんとみて確認を急いでいる。

 同署によると、Fさんはハンググライダーの大会に参加し、茨城県石岡市の板敷山から宇都宮市の羽黒山に向かって飛行中だった。強風のため途中の田んぼに不時着を試みたがバランスを崩し、田んぼの縁を固めたコンクリートにぶつかったとみられる。Fさんは10年以上の経験があるベテランだという。


気がついたのが(後で友人、家族の話をきいたら入院後5日目に眠りから覚めたらしい)今、記憶があるのは5月初旬なのだけど・・・・そして5月終わりに宇都宮から地元のリハビリ専門の病院に転院してここは毎週末自宅へ帰宅が許可されます。今日もその一環です。自宅療養4回目です。まだ退院の予定は立っていないのですが土日に限り再開したいと思います。

いろいろ思うことありますが、退院(社会人復活)を当面の目標におきたいと思います。よろしくお願いします。
今回ご迷惑をかけた皆さん、協力援助していただいてる皆さん本当にすみません・ありがとうございます。では(途中でブログを変更するかも知れませんが・・・・・)
by funaks01s | 2009-07-08 14:59 | 考え事