人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら5/’09新「珍来軒@守谷」

今日のランチは2回目の子供の手作りでした。ただし量が少なくもう1軒食べに行きました。狙いは毎週金曜日にラーメンの日と称してラーメン1杯180円で商売してるのでした。前に少し気になってたのですが、すっかり頭から抜けてました。

12:40入店。少し待って着席(この時間なのに人気有りますね。100円台で食べれるんですから。)メニュー見てみました。
ら5/’09新「珍来軒@守谷」_a0139242_1446870.jpg

しっかり出ています。少ししてラーメンが到着。
ら5/’09新「珍来軒@守谷」_a0139242_14465841.jpg

筑波の会社のそばにも珍来があります。で、同じように250円で毎週金曜日商売しています。
でも味は少し違います。筑波の方がうまい。ちょっと守屋の方は、普通のラーメンです。いただけない。自分ならラーメンでなく、一番特徴のある麺をラーメンの日に半額にして商売するのに・・・・
うーん、でも180円なら文句は言えまい。とりあえず腹は膨れるのだ。後退院してから前ほど量が食べれなくなったのとあわせて熱いスープに弱くなったの小実感したのでした。(う、やばい)

100円台と一緒に今日は先客200名にクワガタムシ提供してました。

ら5/’09新「珍来軒@守谷」_a0139242_14525356.jpg「珍来軒」 住所: 茨城県守谷市乙子60-5
営業時間: 11:00~22:00
by funaks01s | 2009-07-24 14:53 | らーめん(茨城)

by funaks01s