人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

自転車リハビリ

7/25(日)朝のランニングもいいけど、走るの苦手。距離も大した事無い。そこで思いついたのが自転車リハビリだ。これなら、小貝川沿いに走れて、距離も自由。当面(下手したらずーっと)車は禁止。時間はおそらく最初のうちはたっぷりあるだろう?それなら自通をやっぱりやるべきだ。週に2~3回はトライすべきかな?
と言う事で、今日から夕方に1種類リハビリ追加です。(これも病院はやらないでくださいとしやがった。無視だ。)

 15:30頃恐る恐る小貝川沿いを常総に向かってGOだ!小貝川までたどり着くまでは少し不安だったが、後は全然大丈夫だし、気持ちよかった。時折なぜ、リハビリなんかしないといけないのかと思ったりしたぐらいだった。今日は結構風が強く帰りが大変だった。
自転車リハビリ_a0139242_8275457.jpg

自転車リハビリ_a0139242_8284763.jpg

自転車リハビリ_a0139242_829146.jpg


 時間62:46 距離18.1km Ave.17.2/h(Max40.1km/h) 累計360km

やっぱり、自転車は続けよう。胸も痛くないし・・・・
by funaks01s | 2009-07-26 08:29 | 自転車(復活)

by funaks01s