人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

本が出来上がりました。

9/17(木)帰ったら本が届いてました。
何かと思ったら、退院しての初めての仕事。小学館の本「DIYシリーズ 決定版 自分で作るレンガワーク」の本が。何と家の石窯とウッドデッキが掲載されています。見たらみたで嬉しい気分です。
本が出来上がりました。_a0139242_20381539.jpg

この本ですが、レンガのある庭実例集で4番目で見開き2ページで写真6点入りで載ってます。大半の写真が
今年のDIY対象で入賞したときの使いまわしですが。今回はイラスト入りでなかなかです。仕事ですら復帰していない休職中にした仕事なんですから珍しい。でも無償です、本当に。結構手間がかかりました。自分の撮った(撮らされた)写真も採用されてます。
 なかなか他の人の作品も立派です。
まあ一度ご覧ください。P.20,21ページです。
本が出来上がりました。_a0139242_1336965.jpg

by funaks01s | 2009-09-18 20:46 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s