人気ブログランキング |
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2009年総括

あけましておめでとうございます。
2009年総括をしておきます。

昨年はHG事故で入院、退院につきますね。
5/11事故して即入院 135日(会社休暇日数:土日祝含)休暇をとって入院等していました。
7/3退院 のべ84日入院(2病院、守谷のI病院での週末自宅含)でした。ご心配をかけてもらった皆様方本当にありがとうございました。

・HG 事故までに11.5回 フライト時間 5時間ぐらい (現在自粛中)
・WS 5回(現在自粛中)、サーフィン当然自粛中、来春復帰予定
・ら-めん  61(事故前)+36(退院後)=97(「茨城のうまいラーメン3 ラーメン食べ尽くし隊編」の本制作に協力発売中)
 カレーも食べるに至らず・・・来年は1にラーメン。(自作も含めて)2に「もつ」新アイテムだ。(掛け声だけかも・・・)
・自通 4回(現在自粛中)今年いっぱいは自粛します。
・家庭菜園等:2年目に突入→事故で入院→解約→退院後庭+キッチンにて菜園。(第3の畑も作成:力はいる)来年はレンタル畑を再開して力を入れようか・・・
・小学館の本「DIYシリーズ 決定版 自分で作るレンガワーク」の本に暖炉が掲載されました。(1年少し前の製作物でしたが・・・)
・今年は業者依頼ですが、自転車置き場に屋根がのりました。
・他、車通勤再開など普通の生活に戻る(仕事含めて)を目標にする。それに事故前と比べないを念頭に起きます。(比べることに無意味。今どうするかを考えるべきとの結論から)
 事故をやって強く思ったこと:今後の基本は家族中心の生活にする これに尽きますね!!

ま、今年もよろしくお願いします。
by funaks01s | 2010-01-01 01:00 | 総括