人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら3/’10『春の風』@守谷

1/3(日)午前中に国分寺から帰宅(明日から自分の出社の為)。12時ごろ帰宅。家族は母親の作るぱすたをたねようとするものの、自分は東京へ行きながら、ラーメン2杯で満足できないなあ。守谷でラーメンの食べはじめをしないとなあと言う事で、車でラーメン屋めぐりをする。
 あいていました。守谷の去年オープンしたてのお店で、先日ともりんさんのブログで辛つけ麺記事を書いてた事を思い出した。
 こうとくれば食さないわけには行かないでしょ!
ら3/’10『春の風』@守谷_a0139242_14432294.jpg

久しぶりです。オープンしたてのときに来た以来ですねえ。辛つけ麺@900円注文。
ら3/’10『春の風』@守谷_a0139242_14442569.jpg

ら3/’10『春の風』@守谷_a0139242_14444895.jpg

麺は細麺と太麺から選べます、(聞かれます。)太麺にしました。最近辛味のメニューがどの店でもおかれていますが、ここは他店と違って、和風の辛味が入ったメニューでした。辛さはそれほどではなく、和風が主張していました。がんがん辛いのが好きな自分にとっても、ちょっと面白み(珍しいのでなく)の有る辛さだったです。麺もいい味を出していました。ますます頑張っていただきたい地元守谷のお店です。がんばれー!!
ら3/’10『春の風』@守谷_a0139242_14505957.jpg『春の風』守谷市立沢1098-9
0297-44-5733
11:30-14:30/18:00-21:00(土日祭は中休みなし)
火水休
by funaks01s | 2010-01-03 14:51 | らーめん(茨城)

by funaks01s