人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

生そば『伊勢一』@守谷

今日のランチは何にしようか?『風天』で始まった土曜日限定のナポリタンにしようか?『久兵衛』@取手で始まった濃厚つけ麺(数量限定)にしようか?と考えてたら新聞広告で『百香亭』@守谷で10日限定の半額 坦々麺も候補に入れなければと思い始めてたのですが・・・・、どうやら今日はかみさんの誕生日らしく、そばが食べたいの一言で大きく変更と相成りました。割とそばの生そば『伊勢一』@守谷に。(かみさんがここの前を通ったらたまたま人が入ったので気になってたとの事)
自分は、たぬきそば@650円。カミサンはそば弁当?子供はとろろそばでした。
生そば『伊勢一』@守谷_a0139242_7174939.jpg

生そば『伊勢一』@守谷_a0139242_718390.jpg

うーん、微妙かも。守谷でここのお店聞くのも初めてだし、ぬるいし・・・。出前の電話はなるんだけど、あんまりお客は入っていないし・・・。(もともとそばの味はうるさくないというか良くわかんないし・・・)まあこういうことも経験かと思いました。
生そば『伊勢一』@守谷_a0139242_720317.jpg
茨城県守谷市松ケ丘1-11-6 / 0297-46-1770
by funaks01s | 2010-02-07 07:21 | 他食事

by funaks01s